〒273-0005 千葉県船橋市本町2-14-23 山﨑ビル1階(船橋駅南口より徒歩8分)

受付時間
9:00~18:00
 定休日  
土曜・日曜・祝日・夏期・年末年始

お気軽にお問合せ・ご相談ください  

047-404-3108

よくあるご質問

よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

サービスについて

社会保険労務士として何をしてくれるのですか?

社会保険労務士は、御社が雇用する人材、そしてマネジメントを行う経営陣の様々な問題を解決する専門家です。

業務内容としては、大きく分けて「人事労務の相談」「手続き業務」「労務コンサルティング」を行います。人材を活性化することで「モノ」「カネ」「情報」を円滑に好循環させる基盤づくりをサポートしてまいります。

他の社労士事務所との違いは何ですか?

当事務所は、どんな相談でも親身にお受けし、フットワーク軽く対応するところです。

そのため「社労士となかなか会えない」という事はありえませんので、ご安心下さい。また、代表の假谷は、従業員の教育訓練、研修等を得意としております。経営者の気持ちを理解して、従業員を教育してほしいというニーズに的確にお応えできます。

スポット業務でも受けていただけますか?

もちろんです。お断りする理由はありません。

スポット契約のページもご用意しております。まずはお気軽にお問合せ、ご相談ください。

私には、どの料金プランが向いているでしょうか?

ご状況やご要望を踏まえて、最適なプランをご提案いたします

お客さまのご状況やご要望に合わせて、最適な料金プランをご提案いたします。
複数のプランで迷っている、プランの決め方が分からないといった方も、まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください。

突然、追加の費用がかかることはありませんか?

突然、追加費用がかかることはございません。ご安心ください。

当事務所は明朗会計をモットーにしているため、サービスを提供する際には、あらかじめ見積書で金額を提示いたします。着手後に変更が発生した場合にも、金額を明示したうえで対応をさせていただきます。どうぞご安心ください。

お問合せ・お申込みについて

お申込み前に色々と相談したいけど、どうしたらいいの?

無料相談をご予約ください。

当事務所はお申込み前の方向けに初回相談を無料で行っております。
その初回相談で、お客さまのお悩みや状況をお伺いし、今後どのように進めていくかご提案させていただきます。

見積りに費用はかかりますか?

お見積りは無料です

お見積りは無料ですので、サービス費用についてはお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せはこちら

047-404-3108
受付時間
9:00~18:00
定休日
土日祝・夏期・年末年始

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

047-404-3108

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

INFORMATION

2023/8/1
人事労務等に関するQ&Aのコーナー「その他に関するQ&Aを更新しました
2021/9/6
スタッフ紹介を更新しました
2021/3/29
サービスのご案内「労務監査」を公開しました。
2021/2/24
代表假谷が、2021年先生の選び方evangelistに選ばれました。

お客さまの声

丁寧な対応に安心

船橋市 Aさま

和貴社会保険労務士法人さんには丁寧に対応していただき、安心してサービスを利用できました。

お勧めしたいサービス

市川市 Yさま

このたびは、たいへんお世話になりました。ありがとうございました!知人にも、ぜひ和貴社会保険労務士法人さんをお勧めしたいです。

お客さまの声はこちら

和貴社会保険労務士法人

住所

〒273-0005
千葉県船橋市本町2-14-23
山﨑ビル1階

アクセス

船橋駅南口より徒歩8分

受付時間

9:00~18:00

定休日

土曜・日曜・祝日
夏期・年末年始

※フォームからのお問合せは24時間受付しております。